アヴァベル 両手杖と片手杖

最近またやり始めたアヴァベル

初めて片手杖を購入しました。ので、両手杖何がどう違うのか知りたくなり、動画で比べてみました。

勿論動画制作のアプリも無課金。パソコンなんて使いませんスマホ1本です。

今まで愛用してました両手杖の『動〇の杖』←読めない

★10でコツコツ強化してLv97まで育て、matk464~498あります。
『生半可な術者は扱えない動〇が鳴り響く杖とても永く使用し愛着ある杖』
半端無く育てるの時間かかりました。低層階で何度も何度もブリブリ狩ってここまで育てた自信作
光属性も付けています。 光の器作るにも大変で、思い出深い品です。





そんな両手杖を放り投げ、新たに購入したのは



こちら!



『強大な魔力により死者まで蘇ると言われた杖』


                      アスクレービオス!







★12!★12ですよ!
前のアヴァベルだったら★6でも高価で、すげーもんだったのに…アヴァベル…無課金者にもやりやすくなっております。

鳥の鍵のイベントで一気にLv93まで育て上げました。
matk430~496と、片手杖と言えども前両手杖と代わり映えのない火力かと思います。

この二つの武器、片手杖と両手杖では何がどう変わるかを見比べて見ました。

無課金編集なので見にくいと思いますが、こちらの動画です



アヴァベル 『片手杖と両手杖の違いみてみたよ』
動画はこちら



スキルの速さは変わりませんが、次の使用までの待ち時間、クールタイムが目に見えて短くなってます。

使用して見ての実感は「楽に一ページ目のスキルだけで回せる」

でした。

しかし、両手杖でも回せていたので、そんなに驚くほどの体感では無かったのですが、今後クールタイムが長いスキルを使用し行く場合、かなりの使いやすさを発揮してくれるのではと思います。

今後も少しづつ、アヴァベルやって行こうと思います。





コメント

このブログの人気の投稿

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐

アヴァベルがとまらな