無料配布された、アストラ、ルーン武具を開封してみました。

先日、アストラ、ルーン武具が配布されたのでまとめて開封してみました。

無課金者には最高の武器防具でした 。

武器3つ
防具3つ
装飾品1つの、合計7品

少し強化してるのもあるのですが、装備Lvも60~80と、ちょうど武器の火力に悩む頃の装備レベルな上に、今のレベルに当てはまる物でしたので、とてもありがたいです



ルーン武器の鈍器、装備Lv60


アストラの弓、装備Lv60
光属性付いているんですね。ありがたいです


アストラのダガー、装備Lv80
こちらも光属性付き。初めてルーン武器やアストラ武器を手に入れられたんで、属性付いてくるとは思ってませんでした。

こちらは装飾品。DEX6。これは、イマイチ。
ハズレでした
アストラキャップ、装備Lv60
体力が随分増えるので、助かっております。
風属性付きです。
ルーングリーグ、装備Lv70
強化しておりますがそろそろdefが300越えそうです
アストラグリーグ。装備Lv60
こちらも強化途中。Lv76でdef198と上のルーングリーグと比べ見劣りしますが、HPの増加量が4485と一人分のHPの増加量です。
これは凄い。
mdefが高いので、魔法攻撃が辛いところに着用して行こうと思います。


このような武具が今、アヴァベルでは続々配布されています。
現在はなんと脈石の破片、魔石(課金アイテム買うのに必要)、までもが配布中。

今回開封してみた動画は


こちら
https://youtu.be/VM8iE3MG_ZM

九月になり今年の夏も終わりました。
今年も残り数ヶ月。合間を見てこれからもアヴァベルやって行きたいと思います。

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐