無料配布のルーン防具開封しました

ルーン防具、武器、装飾品の三種類の開封しました。

結果は

『白銀のルーンロッド』
『白銀のルーンアーマー』
『月光のルーン』
でした。

 途中まで強化してしまってますが、開けた時からこれ強そうと、すぐに分かるAtkとDefの数値でした。

 ルーンロッドはLv70まで強化しておりますが、Atkの下の数値は片手杖☆12の強化Lv102をも上回る状態です

ルーンアーマーはLv86です。
Defは300を超えています

装飾品はvit9これは嬉しい。
しかし、装備レベルが90と言うが難点です

今回の開封動画は
こちら

初心者支援のガチャも今出てますし、新規のユーザーの取り入れに、運営さんは頑張ってますよね
今後のアヴァベルがとても楽しいです。

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐