沢山の武器と防具と私(アコモンク)

私が知ってる限りは


通常武具 アストラ武具 ルーン武具 とあり、その武具に各種

 短剣 片手剣 両手剣 鈍器 斧 片手銃 両手銃 両手弓 杖 ナックル 頭 上半身 下半身 盾 

と沢山あります。

職業によって装備できる武器が違います。
職業は
ウォリアー系
 ローグ系
 レンジャー系
 クリエイター系
 マジシャン系
 アコライト系
 ワンダラー系
 リベンジャー系

 と8種類。


そして各種職業、また下位職、上位職などレベルによって転職できる職業が枝分かれにあります。

そして私が今、ハマってるのはアコライト。

自分で回復もでき、しかも自動に回復もしてくれるので楽なのです。
コツコツレベル上げし、どのようなに自動に回復しているか



動画はコチラ


コツコツレベル上げしてきてます。
長い道のりです。
なかなかレベルが上がらず飽きてやめてしまったのですが、ココ最近は修正やアイテムの配布があり、やりやすくなりましたので復帰しております。

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐