スパイクショット比べてみたよ。無課金者は流れに逆らわず生きる!

力の無い者は平民は、身の回りのあるもので生き延びる

これです。

大きな力、流れに対抗しても無意味です。平民、差し出されたものを利用し、大きな力に死なない程度搾取されていきるのです。

はい、そんな訳で、スナイパーなりました。

無理です。ガンスリンガーで弓何て無理。

運営様の設定通りこなすべきです。長いものには巻かれろです。




スナイパースキルのスパイクショット

狩が大分楽になりました。

単体攻撃何ですが、スババババッと連続でダメージ与えくれます。



スキル分岐に差し掛かって、どれにしようか悩み、連射タイプにしてみました。

連射タイプにして回転率を上げ狩りまくるぞー!
と、いう狙いです。

今回、どのくらい連射速度が上がるのかと思い比べてみました。



右上が分岐前のスパイクショット
大元の画面が連射タイプにしたスパイクショットの画面です。

スキル使用感覚では、全くという程体感はありませんでした。


しかし、動画を見比べてみて、少し??ってなり、どうかな?と思いました。

2、3度見ただけでは違いは分かりませんけど、何となく速い?かな…と
何度も見てんーてくらいなので、これどうなんだろう。


まさしく、ここ!からです。

相変わらず無課金動画の編集なので見ずらいですが、
動画はこちら

スキルレベル上がる事に、連射速度も上がるのでしょうか。まさかこれだけの恩恵なのでしょうか。

機会があればLv10のスパイクショットも見てみたいなと思います

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐