ひとり遊びが上手くなりました。

やっと来れました。
32階層
ちまちま狩って上陸です。

すぐ目の前に綺麗なランプが見えます


詳しく見る為近づいて見ると
なるほど、これはアレですね。

ほうずき

その類の樹木ですね。
私には分かります
実家で育ててましたから


または、唐辛子でしょう。

ウロウロしてますと、またもや上空に
何かしらの『巣』を発見!


とてつもなく大きいです。
ここに怪鳥が生息してる暗示なのでしょうか

探索を進めていくと前方に
いかがわしい『穴』を見つけました。


覗きたくなるのは何故なのでしょう。
とても覗いてみたい衝動にかられました

近場には妖精さんがおられました


パタパタ可愛く舞っています。
ご挨拶をしましょう。

初めが肝心ですからね。仲良くできるかな?


「こんにちは、妖精さん。初めm…」


うひょー!飛びかかってきたー!
逃げるしかありません
固くてダメージ通りません。

奥に行くとワニみたいな怪物おりました。
「君のお名前はなんて言うのかな?」


答えてくれる訳もなく、攻撃されます


暫くして、クエストも完了
解放クエストも無事終了


いざ!33階へ
パテも組まず、ギルド仲間もいないと
この様な1人妄想遊びしながら
狩りをしてます。

そろそろ『仲間』といものに
出会いたいものです。

この環境にめげずに頑張って
行きたいと思います。

さぁ!次はミルズゴレムだ!
転生するぞー

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐