転生目指します!生まれ変わりたいのです



やってきました。31階


Lv99になったので転生の間を解放すべく、
クエストに挑戦でありんす。

グランゼール
アウンガヘル
ミルズゴレム

この3体のボスを狩りに
めざせ33階!!(´・ω・`)



状況確認の為に、少し周りを見渡すと
建物発見!


誰か住んでる気配あり。

おぉ!焚き火の跡が!
ワンダラーさんの気配が。
6人パーティなのだろうか
椅子が6つ


仲間に入れてもらえないものだろうか…

上を見ると


武器が!
片手剣ですか…
ここの主はアコ様ではない模様

色々なことを思いつつ
トコトコ下へ

すると、なんだあれ??


タマゴ?
デカい!なにこれ!大きい!


これは…


ジャガイモですか??


いや、タマゴ?ぽいけど、

ジャガイモでしょこれ。

大きいジャガイモだねぇ

あちこち見ていたら下に祭壇見つけました。

めちゃくちゃ怪しい!


テンション高まり飛び降りてみると

とてつもない総攻撃に合いました。

祭壇に近寄ることも出来ずに

動けなくなるわ、ぼこぼこにされるわ


おっそろしい所に来てしまいました。

ここ一人でクリア出来るかな…

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐