いざ!参る!!討伐ミルズゴレム

やってきました33階

幻想的な風景ですね。
ナウシカの腐海の森を思い出します。


周りを見渡すとお花畑がありましたので
記念に1枚


パシャリ! 



禍々しいです…



頭上からもお花畑が
これは

藤の花

ですかね?

綺麗ですね。けど
禍々しいです


なんかあまり良い雰囲気では無いです。
嫌な予感しかしません

少し進むと滝がありました。


うひょー癒されるー
マイナスイオンを浴びて
禍々しい圧迫感から解放されるー



トコトコ先に進みますと
おりました!

ミルズゴレム!


お前を鎮める為に
ここまであがってきたんだぞ!
その首、頂戴する!

けどなんか、少し見えた名前違かった…
違うやつ??


一旦距離を取りましょう。
体制を整えもう1度接近

やっぱり違う!名前なに??
え?なんだって?は?なんて?なん
モブキャラ邪魔に重なって見えない…

読めんて…なんて書いt(ry


なんか、すんごい一撃ダメージくらいました
パンチどーん!って
ミカウラディ?
名前読めませんでした


えー、これほんとに倒すの?倒せるの?
Lv99でこれだよ?
Lv100になってもたかが知れてるし
やれるのか…奴を


気持ちを新たに、再度行きました!
見つけましたよ。
ミルズゴレム。
正真正銘のミルズゴレム。
お手わせ願おう…では!


いざ!参る!!




ミルズゴレムの動画は
こちら


コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐