転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐


再度ミルズゴレム討伐に出向きました。
結果的には倒しました。(´・∀・`)
勿論、ソロです。
4時間以上かかりましたが、コツさえ捕まえば2時間で倒せます!
2時間かかっても転生する価値は十分ありますよね。

それに、忘れられないアヴァベルの思い出となります。トラウマ的な思い出となりますが…(´・ω・`)

今回『ソロで倒した!』と言ってますが、実はインチキな倒し方でしてあまり自慢できるものでもないのです。
しかし、ギルドに恵まれず仲間もいない人にはどんな手を使ってもクリアしたいのです。


ミルズゴレムは始め奥の方にいるのですが、誘導して階層入口引っ張り出してください。
ただそれだけでマジシャンであれば時間を代償に安全に倒せます。


段差があっても攻撃出来るスキルがあれば他職でも出来るのではと思います。
アコライトやガンスリンガーなども、もしかすると大丈夫ではないでしょうか。
今回、マジシャンのスキルは遠距離攻撃のスキル



こちらの右下のスキルを主体に狩りました。
ブリザードよりこちらが回転率がよく行けました。


ミルズゴレムは風属性の植物ですので

地属性付与の、リンネ結晶植

を武器、防具などに付与するのをオススメします。
ちなみに私は、何も付与せずに行きました(笑)
前回更新してる記事にて武器、防具を書いてます。
参考になるか分かりませんが、ステータスはiが150の残りdです。

アヴァベル 両手杖と片手杖

無料配布された、アストラ、ルーン武具を開封してみました。

無料配布のルーン防具開封しました

このような運営様から頂いたルーン、アストラ防具を身にまとい行ってきました。
体力10000超えてますが、攻撃受けないのであまり必要ではなかったです。
どちらかと言うとダメージ与えるためにも武器が重要でした

今回の『ミルズゴレム ソロ 討伐』動画は
こちら



コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな