レンジャー職業違うのに弓を装着。これぞ無課金者

久しぶりにレンジャーを使用してみました。
今まで倉庫として、物置小屋になってましたが先日のアストラ、ルーン武器のアイテム開封で


弓が出たんですね。そう。結構強そうなのが。
それまでは両手銃の☆6を使ってたのですが、強化前から弓の方が火力あったので、

これは使わないと…

そんな訳で無理やり装着です。
ガンスリンガーは両手銃のスキルがメインなのですが弓を装着出来ますし、一つだげ弓で使えるスキルもありましたので

いけるんじゃないかと…


無課金者の心得:無料の物は強引に使う


これです。

思えば現実生活でも気がついたら身に付けてるものがほとんどが無料!
てなことありました。

外に出かけて自転車を漕いでいて
ふと、考えてみると

頭←帽子貰い物
上半身←シャツ貰い物
下半身←ジーンズ貰い物

自転車←貰い物
財布←プレゼント
時計←プレゼント
靴下←旅行のお土産
靴←自分で購入
パンツはノーパン

なんてことも

普段から無課金者貫いてます。


では、アヴァベルでの貰い物装備の方を
見ていきます



閃光のアストラの弓☆10
atk417~475
動画から少し強化してます。
Lv62まで育ってます。
無課金者から見ると、かなり強い武器
かと思うんです

旋風のアストラキャップ☆10
Def、mdef共に153
こちらも少し強化してます。
なんと言ってもhpが2969もプラスされる
というのが目玉です。


ルクスジャケット☆5
だいぶ前に露天で買った物ですが
結構した記憶あります。
100万超えてたかな??
バック重量1000までてお金100万貯めるのが、
しんどかった記憶があります。
詳細は忘れました。

装備Lv75
Def217
Mdef185



泡すえ…泡沫のアストラグリーグ☆10
こちらも少し強化したのかな。
うたかた?ほうまつ?どちらか分かりませんが
Def、mdef共に199
Hpが+4493です。

アストラのだけでもhpが+7963と
普段のhpが2.5倍くらいになります。
これ、とてつもなく狩りしやすくなります。


残りは装飾品
適当にあるやつです。
勿論、運営様からの貰い物(笑)





この装備で今後やって行きます。
装備可能Lvも低いので他の職にも着回しできます。

兄弟が多い家族の鉄板です。




火力性能の動画は
こちら






今後レンジャーの他にも気が向いたら他の職もやって行きたいと思います。







コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐