真の『ラッシュ』の意味~アヴァベル界の謎~


モンスターの討伐数によって経験値や、アイテム報酬が貰えるイベントが行われてます。
これによりモンスターの乱獲、無意味な撲殺がタワーの各階層で繰り広げられてます。
モンスターは突如未知の場所に召喚され、息をする間もなくプレーヤーに抹殺される。
そいうアソビです。

特にラッシュというものは、とある施設において低層階に生息する無害に等しいモンスターを大量に召喚し、モンスターの命を奪うという行ないを繰り広げています。
その数、数分間で2600~1500体の命が奪われています。

『ラッシュ』と名を付けてますか、屠殺場での食肉加工であると私は思っております。
そうあって欲しいと強く思っております。
無駄な命はこの世には存在しないのです。モンスターの命を頂き、私たちが存在すると常に日頃思っております。。
しかし、露店ではその屠殺場にて殺められたモンスターの肉が見当たらないのです。
これはアヴァベル界の謎と言うべきものでしょう。

一体、屠殺場で殺められた大量のモンスターの死肉は何処に消えているのか。
他の世界(イザナギやイルーナなど)に輸出加工し、利益を得てそれを鍛冶屋、露天店主などの給賃として支払われているのでしょうか。

この度、アソビモ、スマホむけアプリ
「イクサバ(EXAVA)」の開発中止を発表がなされました。
対人ゲームですが、終了と同時にアヴァベルにてモンスターを射止めるイベントが開催され、本格的な『モンスター食肉加工品輸出計画』が行われてるのではと思われます。

『ラッシュ』と名付けた屠殺場でのプレーヤーにてのモンスターの〆。経費は0円。
ここに触れてはならない闇があるかもしれません。
今回、この様な内容を書き記したのも、自分の身に危険が及ぶかもしれない恐怖(アカウント凍結)もありますが、是非皆様に知って頂きたくここに記しました。

この事を運営様に直接、問いただせる方がおれば是非、Twitterで聞いてみて欲しいです。

ちなみに私は頭おかしくなってませんよ。
至って正常です(。ω゜)

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐