苦節〇年!やっと転生しましたよ!

転生してきました。
Lv99で、500万Gと転生結晶5個を納めての転生です。
転生結晶はガチャ回しました。運営様から頂いた魔石で1回ほど。
今では転生結晶、脈石の破片までアチーブメントで貰えるので敷居は低くなりました。
どんどんチョロくなってくアヴァベルにぞっこんです。
転生する前に今までのステータスを残しておきましょう。
注目はジョブ経験値。4124万1751ポイント
これ、全て消え失せます。勿体無いです。
後、防御力が物理に偏り過ぎてるのも気になります。
転生後はシルウィンダーに転職を決めていますが、Lv70からですのでとりあえずロストスペルから修得して行きたいと思ってます。
転生することにより、リフトストーン100が贈呈されますので有効に利用しましょう

私は盾に使いました。物理防御に傾いてるのに☆13の物理盾(笑)
カッチカチにしてやろうかと。
ステータス振り分けは、勿論、i極です。
1度に90も触れるなんてすごいです。
無駄なステータスに振り分けがあった5ポイントが全て1になり、その分が初期振り分けのポイントに加算されているのですね



そして、今回の転生にて一つ疑問があったのです。
これです。
『4.受注中のクエストは破棄される』
実はだいぶ前からクエスト受注の枠にどうしてもクリア出来ないクエストがあって、毎度、クエスト10個しか受注出来ないのに、1枠潰してたのです
この「フィルムの断片クエスト」
2016.5.22からずっと居座られていたのが今回の転生で消えるのか、すこぶる気になってました。
プレーに支障はないですけど、あるととても気になるのです。
転生してどうなったかは動画にて報告してます。

今回の転生した動画は
こちら
以上です。

この後は、脈石拾いに降臨などいきたいです。
勿論

ソロで

すこぶる頑張ります!!

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐