スナイパーで21階層のアウンガヘルやっつけた!

転生する為には、転生の間を解放するクエストをこなさなけばなりません

クエストの内容は
  1. 21階層アウンガヘル討伐
  2. 30階層グランゼール討伐
  3. 33階層ミルズゴレム討伐
と、なります。
前にマジシャンでのミルズゴレムをソロで討伐した動画あげました。



この動画と似たようにミルズゴレムもスナイパーでソロクリアできます。

今回は21階層のアウガヘル。吹き飛ばされて近寄れないですし、周りの鳥の敵も邪魔です。
とても難しいところですが、ソロでもクリアできます。

転生の間クエストを魔石5個を奉納することでクリア出来ますが、私は無課金者です。(´・ω・`)
永遠なる無課金者。
あるもので自力で乗り越えるのがモットー

アウンガヘル、ソロで討伐
の動画はコチラ

魔石でクリアなんてもってのほか!(´・ω・`)
これを見れば簡単にクリアできます。
魔石はもっと大事な事に使いましょう

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐