脈石を求めて

脈石と言えば、降臨!

転生を目指していたのもこの脈石を手に入れたい、の一心でした。
ソロで降臨をクリアしたい!
好きな時に気軽に脈石を取りに行きたいの考えからです。

めでたくマジシャンにて転生を行い、やっと挑戦が出来るまでになりました。
スキルのブリザードから火の相手が良いと思い、何気なく選んだ討伐相手はアウンガヘル。

が、アウンガヘルは土属性…

今更ですが属性の優劣は土には火が有効です。なので、大間違いしておりました。
しかも、ブリザードは水属性(笑)火には強いですが土には…

そんなわけで、とりあえず行ってきました!
しかも、風スキルで!!

風は水には強いですが土が弱点でけど!

降臨初挑戦の動画は
コチラ

コメント

このブログの人気の投稿

アヴァベル 両手杖と片手杖

アヴァベルがとまらな

転生前でもやれば出来るのです。ミルズゴレムをソロで討伐